CSOCLAN_Nox!!

CunterStrikeOnlineで活動するクラン『Nox』のWebページです。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(´◉◞౪◟◉) {おはようございます。

(´◉◞౪◟◉) {まだ寝てません。クランの悪いひとたちが寝かしてくれません。 もう7時です。どうみてもおかしいですよね?


(´◉◞౪◟◉) {あ、ちなみに昨日の晩御飯はなか卯で親子丼とうどんのセットでした。


(´◉◞౪◟◉) {あとサリングという糞ゲーがあるのですがやってみてください。「サリング」で検索かけると出てきます。


(´◉◞౪◟◉)非常に糞ゲーです(´◉◞౪◟◉)


| mochi53の個人日記 | 06:51 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

野鯖でクランメンバー募集してる人たちをよく見かける日でした。
しかし今日は人が集まらずにCWは出来なくて無念。

最近少しずつAWPを使うようになりました。
野鯖では調子良かったです。CWでもAWP使えるように練習せねば・・・。

話は変わりますがスリーパーもある程度動けてイン率がそれなりにある人を募集しています。
興味ある方はゲーム内のメンバーでもここのコメント欄でもいいのでメッセージ下さい。
もしかしたら誰かと1vs1があるかも?

ちなみに右の画像は福原遥ちゃんです。NHKの料理番組にでている女の子。
そろそろ消しますかね・・。

| mochi53の個人日記 | 01:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は4-4のクラン戦。

AWP使える人がいると全然違うことを実感。

誰かAWPerに!


| mochi53の個人日記 | 03:28 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんばんわ、mochiです。

最近クラン戦で勝てません。

スパゲッティの麺茹でてパックのカレーかけると普通においしいです。

松屋でご飯食べるならビビン丼かキムカル丼だと思います。


| mochi53の個人日記 | 03:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日は大会

マスターと会ったときにここに顔入れてとお願いしたけど入れてくれませんでした。

マスターは恥ずかしがり屋みたいです。

ここがマスター一押しの映画館。人妻系とかもやってました。

あ、今日の晩御飯はバイトの賄いでした。
ちなみにカレーはあまり好きではありません。


| mochi53の個人日記 | 05:18 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

