CSOCLAN_Nox!!

CunterStrikeOnlineで活動するクラン『Nox』のWebページです。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

OFF

こんばんは、サイトです。

NOX関東チームにてOFF会をしました。
短い時間でしたがとても楽しいものでした。


今日は野良でチート認定されたので、ちょっと鼻息荒くなってました。


| sight0の毎日個人日記 | 04:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

777

こんばんは、サイトです。
みなさんお久しぶりです。

本日も充実のクラン戦を行ないました。

強いクランと試合をするのは非常に楽しいですね。



今日は七夕でしたね。

空を見上げると雲で覆われていました。
織姫と彦星は会えたのでしょうか。
わたしは織姫と会えるのでしょうか。
天の川がいつも洪水のようです。




今日の夜ご飯は、先日書いた素晴らしい晩酌セットを食べに…

と思ったらつぶれてました。やはり利益的に無理があったんでしょう。

新しい香港料理の店になってました。
昨日OPENしたようです。

生ビール+半チャーハン+半タンタンメンで820円でした。
またつぶれフラグがたっています。


| sight0の毎日個人日記 | 03:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

fuckin' sunday

こんばんは、サイトです。


絶望した。



今日の晩御飯は絶望でした。

| sight0の毎日個人日記 | 03:09 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GOLD RUSH

こんばんは、サイトです。


今日はこっそりサッカーをやっていたんですが、ほしのさんにばれてしまいました。
なんか恥ずかしい気持ちになったので、スカッとゴルフパンヤをしました。






クラン戦も少しできました。
クラン戦が始まる時は下記合言葉必須みたいです!

「おくぜ....」

そっと何かを置いたのでしょうか。

そのあと上記発言のmochiさんは、カミカミで何か言ってましたが
忘れました。


今日の夜ご飯はスパゲッティーでした。
大盛り+100円で麺2倍とか聞いてないです。


| sight0の毎日個人日記 | 03:07 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すーいすい

こんばんは、サイトです。

風邪もなおって咳が出なくなったので、VCが楽にできるようになり
クラン戦も活発で、素晴らしい一日でした。

ロマーさんが名言を残してくれたので紹介します。

「かみぐろっく」(棒読み)

これを言うとecoで5killできるみたいです。
ロマーさんは即死していましたが。

今日の晩御飯は、お弁当でした。

| sight0の毎日個人日記 | 03:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

