CSOCLAN_Nox!!

CunterStrikeOnlineで活動するクラン『Nox』のWebページです。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復帰

どうも 昨日はインせず爆睡しました。
スリーパーに戻りたいです。
でも武器がありません。

AWPとM4が30日分かえるクレ溜まるまで
メインで活動するなう

みんな帰りを祈りながらまっててね☆ミ

| NSlBoBの個人日記 | 12:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう さようなら

最近メインが楽しいです。
仕事忙しくて深夜IN厳しくなりました。

今週末旅行です。楽しみです。

sLeepeRにはほぼINしなくなります。
M4ねーしAWPねーしDEねーし

クレ勿体ねーし


みんな今まで笑い、感動をありがとう。

またメインで相手してね!

| NSlBoBの個人日記 | 05:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

名古屋メンバーでのオフ会!

GWを利用して、愛知県在住のクランメンバーとOFF会しました!
名駅にいってネカフェはいったんだが、なかなか空いていない。
むしろオープンブースが4つ並びで空いてない。

まぁgdgd進行で幕を閉じました。

今度はみんなで大須行ってデバイス見よう!

写真:私が撮ってあげた。
左から皿三十綿百 ふんk 硼酸団子

オフ会にて

| NSlBoBの個人日記 | 23:29 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近。。。

年上の女性からバンバン電話かかってきて 朝まで寝れません。
メールしながらなんでクラン戦にも身が入りません。

久しぶりにこのワクワク感を感じます。

なんつーか毎日楽しいです。

※急展開有り NS|BoB死亡フラグか?!

| NSlBoBの個人日記 | 23:14 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リア充って何?

BBQ_20100418232310.jpg  
今日はBBQに行きました。
女35人男15人の大規模パーティーになりました。

朝から飲むつもりだったから連れと電車でGO!
1年ぶりくらいに電車なんて乗ったわ。

かぁーいい子少なくてゲンナリ。

とりあえずマシな子達を引き抜いてみんなで輪になりながらバトミントンを。

キャッキャウフフ

とまぁ。なかなか楽しめたかな。

女の子全員番号交換して、帰りはおにゃのこの車に乗って飯くって帰ってきました。

日焼けしてもうた。

もうすぐサーフィンでガンガン焼ける時期ですね。


夏よはやくおいで!

| NSlBoBの個人日記 | 22:43 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

