CSOCLAN_Nox!!

CunterStrikeOnlineで活動するクラン『Nox』のWebページです。

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日曜日

こんばんは、サイトです。

最近本当にクラン戦勝てません。
でも、力強い新人さんが加入してくれました^^

今日の夜ご飯は、豚のしょうが焼き。
カレー絡みは一切摂取しませんでした。

夜ご飯内容とか、誰得と言われても書き続けます。

| sight0の毎日個人日記 | 04:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふんk CSO sLeepeR

私は元気です

皆さんも元気ですか?

でも最近cwしてません

誰も仲良くしてくれません

皆リア充してるんでしょうか

誰かふんkとCSOしましょう

女の子でも歓迎ですよ^^

| ふんkの個人日記 | 20:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいまー

どうも団子です。
実家に帰ってきて、一週間ぶりにネット

もうほんとにアパートが暇なのでネット繋がって欲しいわ
来週から滋賀県へと出向いて帰ってくるのがGWぐらいだから、きっとどんどんAIMとか下手になっていく
またネット開通したらリハビリにつきあってね!

| 団子の個人日記 | 14:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

土曜日

こんばんは、サイトです。

そろそろ桜も散ってきましたね。
暖かくなってきました。

今日のCSOクラン戦はほぼ全敗でした。

今回のアップデートでdust2が、CT有利なMAPに
変わっていたのでびっくりしました。

だれかTの作戦教えてください。


今日の夜ご飯は、カレー風味の唐揚げを食べながら
主にビールでした。

| sight0の毎日個人日記 | 04:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風邪

初めまして。
最近風邪をひいてしまってin率減ってます。
置きAIMで集中していると鼻血並に鼻水がしたたります。
そのために新しいデバイス追加しました。

丸めたティッシュ。

これを牛の輪っかのように両穴にぶっさします。
おかげで鼻ジャックが傷んで来ました。
多用厳禁です。

さぁクラン戦がんばるぞ!

| NSlBoBの個人日記 | 12:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ano....

最近午後6時に寝てます

起きるのは午前5時です

そういう日は夕食は食べてません

人生先が長そうです

| ふんkの個人日記 | 00:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それーはいわゆるチャットラッシュ

まあね、最近4時までCSOやることが多いんですよ。
そのせいですかね、今日ママさんのラッシュが久しぶりにあったわけですよ
そして、部屋に入ってくるなりこう言われました。
①しばらくお小遣い禁止!
②もう二度と服を買わない!
③しね
・・・と
まあ、だから何?って感じなんでこれからもCSOは懲りずに続けます♪

| チャットの毎日個人日記 | 03:53 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんばんわ、mochiです。

最近クラン戦で勝てません。

スパゲッティの麺茹でてパックのカレーかけると普通においしいです。

松屋でご飯食べるならビビン丼かキムカル丼だと思います。


| mochi53の個人日記 | 03:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クラン戦

こんばんは、サイトです。

本日のクラン戦は全敗。

カレースパゲッティとか邪道だとおもう。

今日の夜ご飯は、松屋でカレーギュウ・・・・・のボタンを
押し間違えてカルビ定食でした。

| sight0の毎日個人日記 | 03:43 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

野鯖

こんばんは、サイトです。

今日はまともなクラン戦ができませんで残念でした。
ふんkさんに完全に釣られました。
野鯖で暴れて満足しました。

今日の朝ご飯は、カレーパンでした。
ネタ作りで食べてるわけじゃないです。

| sight0の毎日個人日記 | 03:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

役割表

Bラッシュ
         チャット(ステージにスモーク)⇨田代
         サイト(ダブルドアにスモーク)⇨田代
         もち⇨C4設置、ポイントから窓見
         ふんk(USP)⇨ステージ奥からBトンスモーク
         ナイト(Bトンにスモーク)⇨ピッコロ裏から全体
FBを広場に投げる

ロングラッシュ

全員でロング取り
先頭ナイト  チャット坂下クリアリング
もち⇨デルタ待機 サイト、ふんk、T字スモーク

CATラッシュ
先頭ナイト、チャットセンタースモーク
サイト、もちB下にフラッシュ後CAT
ふんk緑箱からセンター、Aトン出口

| CSO Maps | 07:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日は大会

マスターと会ったときにここに顔入れてとお願いしたけど入れてくれませんでした。

マスターは恥ずかしがり屋みたいです。

ここがマスター一押しの映画館。人妻系とかもやってました。

あ、今日の晩御飯はバイトの賄いでした。
ちなみにカレーはあまり好きではありません。


| mochi53の個人日記 | 05:18 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふんk CSO sLeepeR

今日は強いところとやりました

戦績が酷かったです

次は頑張ります

ps 今日の晩飯は餃子でした

| ふんkの個人日記 | 04:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は大会!

こんばんは、サイトです。

今日はCSO大会でした、mXnに凹まれさました。
残念です。

悲しくて、夜ご飯も喉が通らなかったです。

| sight0の毎日個人日記 | 04:28 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のチャット

4/1
今日は久しぶりのクラン戦!!
相手は『納豆菌』でした!お相手ありがとうございました!
勝敗は3-16のフルボッコ!! T_T
これからうまくなるためにどうすればいいかを研究していこうと思います!!

*彼女とハンプティーダンブティー実行以来、音信不通。

| チャットの毎日個人日記 | 03:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めまして^^

最近リア充でたまりません^^

さようなら。

| ふんkの個人日記 | 03:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日記書くことにしました

こんばんは、サイトです。

今日の夜ご飯はカツカレーでした。

本日のCSOクラン戦は、T時の作戦の共有が大事だと
痛感したクラン戦だった。

彼女がほしい。

| sight0の毎日個人日記 | 03:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

