CSOCLAN_Nox!!

CunterStrikeOnlineで活動するクラン『Nox』のWebページです。

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日ほど絶望を味わった日はない

今日サークルまでの空き時間暇だったので「花の慶次 愛」を打ってたんですが
imagesCAEJL5JR.jpg




なんとたまたま潜伏を引いてしまい、これはうまうま出来そうだと思ったんです
隣に座っていたおばちゃんもオメデトウ!と祝福してくれました!


が、そこには思わぬ落とし穴が・・・


残り残高が4千で潜伏を引いたということは 4千で当てるしかないのですが・・・
見事に4千を使い切り、近場に友達もおらずしぶしぶ断念してしまいました

で、サークル終わった後気になって見に行ってみれば
そこには箱を積んでるおばちゃんが座っているではないか!
よく見ると29連してました。しかも打ってたのは隣で祝福してくれていたおばちゃんだった

もぉーね

お金が無い時の潜伏がどんだけ恐ろしいのか思い知らされた一日でした。
てか今回の慶次はあまり連チャンしない気がする・・・

| チャットの毎日個人日記 | 20:19 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

water

こんばんは、サイトです。


今日はINが遅くCWができなかったのでチャット氏と
野鯖で戯れておりました。


チャット氏がAWPを使わない理由は
「升認定」されてしまうほどの威力だから
と言ってました。

是非認定されてほしいものです。





今日の夜ご飯は、デニーズでとんかつでした。
女子高生がパンチラしてました。



PS.AM5時とか余裕

| sight0の毎日個人日記 | 03:48 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふんk CSO sLeepeR

さいとうさんの日記投稿時間を見たんだ

5時って書いてあったんだ

その時間にcwできるわけないやん:(;゙゚'ω゚')

| ふんkの個人日記 | 02:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

丑の日

こんばんは、サイトです。



最近クラン戦できません。
全然集まりません。




リア充のクラメンがうらやましいです。

急展開みたいのようで楽しみです。



今日の夜ご飯は庄やで、ビールでした。
鯵の刺身がおいしかったです。
あと、店員さんが可愛かったです。 

| sight0の毎日個人日記 | 05:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近。。。

年上の女性からバンバン電話かかってきて 朝まで寝れません。
メールしながらなんでクラン戦にも身が入りません。

久しぶりにこのワクワク感を感じます。

なんつーか毎日楽しいです。

※急展開有り NS|BoB死亡フラグか?!

| NSlBoBの個人日記 | 23:14 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふんk CSO sLeepeR

「俺の525円の傘を100均の傘と
  交換しておいた糞野郎は何所のどいつだ。」



今日生きてて思ったんですけど

CSOやってる人ってFPS経験者が多い気がする。

FPSをやってる期間で考える「初心者」「経験者」「ベテラン」に

分けるラインってどれぐらいなんだろう?

コメント待ってます☆ミ

| ふんkの個人日記 | 16:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

野鯖でクランメンバー募集してる人たちをよく見かける日でした。
しかし今日は人が集まらずにCWは出来なくて無念。

最近少しずつAWPを使うようになりました。
野鯖では調子良かったです。CWでもAWP使えるように練習せねば・・・。

話は変わりますがスリーパーもある程度動けてイン率がそれなりにある人を募集しています。
興味ある方はゲーム内のメンバーでもここのコメント欄でもいいのでメッセージ下さい。
もしかしたら誰かと1vs1があるかも?

ちなみに右の画像は福原遥ちゃんです。NHKの料理番組にでている女の子。
そろそろ消しますかね・・。

| mochi53の個人日記 | 01:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふんk CSO sLeepeR

最近YOSHIKAとかLISAとか聴いてます
let go これオススメ
今のマイブームはacousticです
誰か他にも良い歌手居たら教えてください





ここからメモ帳。

SONY ハイブリッドイヤーピース サイズM ブラック EP-EX10M/B
audio-technica アートモニターヘッドホン  ATH-A900audio-technica アートモニターヘッドホン ATH-A900
()
オーディオテクニカ

商品詳細を見る
SHURE 高遮音性イヤホン・ブラック SE310-A-K-JSHURE 高遮音性イヤホン・ブラック SE310-A-K-J
(2008/06/13)
SHURE

商品詳細を見る
Intel Boxed X25-V Value SATA SSD 40GB SSDSA2MP040G2R5Intel Boxed X25-V Value SATA SSD 40GB SSDSA2MP040G2R5
(2010/01/12)
インテル

商品詳細を見る

クッキンアイドル アイ!マイ!まいん! 歌とダンススペシャル 1巻 [DVD]クッキンアイドル アイ!マイ!まいん! 歌とダンススペシャル 1巻 [DVD]
(2010/04/21)
福原遥

商品詳細を見る

| ふんkの個人日記 | 17:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

moon

こんばんは、サイトです。

本日のクラン戦は良い試合でした。
「報告・AWP・幼女」が大事と再確認しました。

基本もできてないですが、がんばりたいとおもいます。
アクティブなクラン員があと一人欲しいですね。

pm11:00-am5:00 週7で来れる方、ご連絡下さい。
AWPをコネクリまわせる方歓迎です。





今日の夜ご飯はいきつけのラーメン屋さんで
チャーシューつけ麺中盛でした。

| sight0の毎日個人日記 | 03:39 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は4-4のクラン戦。

AWP使える人がいると全然違うことを実感。

誰かAWPerに!


| mochi53の個人日記 | 03:28 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魔の日曜日

こんばんは、サイトです

今日はonly lonelyで過ごしていました。


お昼頃、クラメンから、BBQの写メが送られてきました(日記参照
携帯を投げて、ふて寝しました。




今日の夜ご飯はスタミナライスでした。

| sight0の毎日個人日記 | 02:41 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の講義

今日は野良で無双できて気分がよかったので!


自撮りしてみました


images.jpeg


髪そろそろ切ろうかな・・・

これからもどんどん写真を公開していくのでよろです

| ブリトニーのCS講座 | 23:45 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リア充って何?

BBQ_20100418232310.jpg  
今日はBBQに行きました。
女35人男15人の大規模パーティーになりました。

朝から飲むつもりだったから連れと電車でGO!
1年ぶりくらいに電車なんて乗ったわ。

かぁーいい子少なくてゲンナリ。

とりあえずマシな子達を引き抜いてみんなで輪になりながらバトミントンを。

キャッキャウフフ

とまぁ。なかなか楽しめたかな。

女の子全員番号交換して、帰りはおにゃのこの車に乗って飯くって帰ってきました。

日焼けしてもうた。

もうすぐサーフィンでガンガン焼ける時期ですね。


夏よはやくおいで!

| NSlBoBの個人日記 | 22:43 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんばんは、サイトです。


今日のクラン戦はなかなかの盛り上がりでした。
sLeepeRは素晴らしいクランです。



今日の夜ご飯は、広東麺と餃子でした。
BBQとかリア充のクランメンバーがいると泣きたくなりますね。


明日は休みだー!
いくぜ…

| sight0の毎日個人日記 | 04:56 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

皆で仲良く整列



仲良く整列してみました。

| Clan War Score | 03:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のクラン戦

本日のクラン戦Bラッシュ前の記念写真


de_dust20005_20100417032057.jpg


この戦争が終わったら俺結婚するんだ・・・



※この後Bトンの真っ暗にいた敵に皆殺しにされました

| Clan War Score | 03:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

謝罪

こんにちはブリトニーです。

私の講座を楽しみにしている糞noobの皆様あまり更新できずにもうしわけないです


次回の講座は香港の立ち回りについて解説したいと思いますのでよろしくおねがいします



役立つCS豆知識!AWPを持って走るよりスカウトの方が早く走れるので皆さんスカウトを買いましょう

| ブリトニーのCS講座 | 01:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サーズデイ

こんばんは、サイトです。

本日は、某強豪クランに混ぜて頂きました。シキタリぱねえ。
様々なミスがあり、迷惑をかけてしまいました。
修行が足りないと思いました。


だが一切反省していません。






今日の夜ご飯は、反省し過ぎて、覚えていません・・・・。

| sight0の毎日個人日記 | 02:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふんk CSO sLeepeR

今日は4-4を2戦やりました

Snapshot0068.jpg
Snapshot0069.jpg

なんか三人戦績がわけわかりません

どういうことだか、誰か教えてください

| Clan War Score | 02:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一騎当千のキャラは皆よい乳をお持ちだ

こんばんわ
尿を学校に提出した後、五分後に再検査の電話がかかってきたチャットです

ところで皆さんは一騎当千というふぁっくな糞台を打ったことがありますか?
0.jpg

実は私、今日も一騎当千を打ちに行ったのですが……
二千円で潜伏を引いた後、二人の諭吉が犠牲になりました
しかも単発というww

さらに、先ほど仕入れた情報によると一騎当千はなんと小当たり確率が約1/100らしいw
京楽もビックリですなw

しかし、これでまた打ちたいと思わせるこの台はすごいと思う
てか、小当たりとか2通を考えたヤツはマジキチだと思う

| チャットの毎日個人日記 | 22:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幼女は正義!

今日はリア友のmochiさんと○チンコを打ちにいきまみた!
一騎当千を打って二人共々4万勝ち
全回転2回も見れたし大満足

あと、最近幼女がかわいいと思います。
いや、けっして性的な意味ではなく・・・
かわいいと思うんです。

はぁ・・・
福原遥に会いたい

| チャットの毎日個人日記 | 15:51 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふんk CSO sLeepeR

昨日は7-7ですが久しぶりにcwしました。

お相手はあの有名なGaro10さん

1st T 10-0 で折り返したのですが

2nd CTでピストルラウンドを取られてしまいました。。。

チャットさんロリコン乙です^^


けど、CT2R目でエコにも関わらず4killできたので

とても満足しました。

もう思い残すことは無いと思います o(´∀`)o

garo10



ついでにふんkの日頃のcwのリザルトを貼ろうと思います

まあ、いつもこんなかんじっすね^^

Snapshot0088.jpg
Snapshot0097.jpg
Snapshot0000_20100415152555.jpg
Snapshot0001_20100415152554.jpg
Snapshot0010_20100415152554.jpg
Snapshot0002_20100415152354.jpg
Snapshot0006_20100415152353.jpg
Snapshot0064_20100415152352.jpg
Snapshot0076.jpg
Snapshot0087.jpg

| ふんkの個人日記 | 15:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の講義

こんにちは、ブリトニーです。

今日もカツサンドを食べながらルーフトップで平和にBOT撃ちをしていたんですが・・・




r




!?



y



なんとそこには元気に天井を走り回るおっさんの姿が!
な、なんじゃこりゃああ

この天井って壁抜けないんですね・・・・
このおっさん結局最後までずっと元気に走り回ってました。

| ブリトニーのCS講座 | 03:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我らがマインタソ



この前コンビニでマインちゃんが雑誌に載ってたので携帯でパシャリ☆ミ
すっごーーーくかわいかったです

でも最近のマインちゃんちょっと大人っぽくなってがっかり・・・
やっぱ12歳までが限界だよね☆


| チャットの毎日個人日記 | 03:20 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水曜日

こんばんは、サイトです。

今日は某強豪クランの方々に遊んで頂きました。

数の暴力ってとっても素敵!ってな試合でした。


今日の夜ご飯は、豚のしょうが焼きでした。
ごはんがごはんがススム君。

| sight0の毎日個人日記 | 02:31 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

火曜日

こんばんは、サイトです。

今日のクラン戦もいい感じの試合が多かったので何よりです。
メンツもいい感じに固定?気味なので、微妙な連携が生まれつつあります。

長い事やってましたが、今日初めてmochiさんと連携できました。
ありがとうございました。

今日の夜ご飯はおろしタツタ弁当(ファミマ)でした。
超旨かったです。

余談ですが、一騎当千とかいう糞台を3回転で当ててやりました。
糞台の割には面白かったです。

| sight0の毎日個人日記 | 03:34 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふんk CSO sLeepeR


誰か良いクラン紹介してください

| ふんkの個人日記 | 16:07 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マンデイ

こんばんは、サイトです。

今日のクラン戦は全勝★

Tがそこそこ取れたのでいい感じでした。
報告がいつもより多く状況把握出来ていたのだと思います。
リングさんがBをしっかり守っていてくれました。

TがしっかりとれるようになったらSleeperは強くなる!

今日の夜ご飯は、ホルモン焼きでした。
今日もカレー摂取できなかったので、禁断症状でてきました。

| sight0の毎日個人日記 | 04:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近気になるおんにゃのこ

今日は久々のクラン戦♪
やっぱcwは楽しいなー
最近ない○さんとかに怒られることに快感を覚えました

fukuhara

それと、最近福原遥ちゃんにハマってます
超可愛いのでみんなファンになってね♪

≫ Read More

| チャットの毎日個人日記 | 02:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毎日こつこつと

さいとさんがちゃんと日記書いてるので
対抗して書こうと思います。

昨日の晩御飯は
・手長エビのリングイネ トマトクリームベース
・ヤリイカのカルパッチョ
・茄子のモッツァレラチーズ焼き 
でした、やはりクリームベースはリングイネで絡ませるのが良いと思います
最近はクリームベースばかりなので
オイルベースも食べたい気がしてきました
おいしい乾麺でも探そうと思います

要するに言いたいことは
「さっさとINしてこいよ」ってことです。

| ふんkの個人日記 | 17:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

