CSOCLAN_Nox!!

CunterStrikeOnlineで活動するクラン『Nox』のWebページです。

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おはようございます?

オフ会で誰とは言いませんけど予想以上に「爽やかだったお兄さん」からもらった謎のでぃーぶいでぃーについてレビューします。
まずタイトルが「はっけ○いのこ○た」です。
サブタイトルが「○肉とお○のぶつかり稽古!」だそうです。
何故伏字にしているかというと誤って検索する人が出ると大変危険な事になります。
内容は詳しく見れないのでなんとも言えませんが早送りで飛ばしてみた感じ相当危ないです。
精神的ブラクラです。いや、世の中に危険なものはたくさんありますがこれは・・・・。

興味がある人はググッてみてね!どうなっても知らないけどねっ!

| 未分類 | 04:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

OFF

こんばんは、サイトです。

NOX関東チームにてOFF会をしました。
短い時間でしたがとても楽しいものでした。


今日は野良でチート認定されたので、ちょっと鼻息荒くなってました。

| sight0の毎日個人日記 | 04:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

NOX関東OFF

本日mochi53,sight0,智代いんしたお,ほしのみゆでオフ会をしてきた。
途中ネカフェでCSをやるつもりがなぜかペーパーマンのLANイベントに参加するなどのハプニングがあったが無事帰宅することができた。
ペーパーマンはまじでヒットボックスが謎,糞map,もっさりゲー,と思ったがキャラクターかわいいのと皆良い人だったのでなんとか乗り切ることができた。
いんしたさんは想像では全身黒服180cmのガチムチだったがそんなことはなく優しいお兄さんであった。そしてまさかの膝でキーボードを持つ独特のスタイルだった。
sight0さんは毎日深夜3時に菓子パンを食べている変態だと思っていたがさわやかイケメン会社員であった・・・キャバクラに連れてって・・・
そしてmochiさんは相変わらずKYなクランマスターだった。隣の席の同じ携帯を持ってたおっさんに話しかけていた・・・
ほしのみゆは相変わらずかわいかった


images.jpeg


| 未分類 | 01:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日の戦績

vs OyajiGaming
Snapshot0244.jpg
いんしたおがネカフェからインしていたのだが、なぜかそのPCグラボの問題かスモークがすけすけだったそうな。
相手の皆さんそーりー

vs LaMorT
Snapshot0243.jpg

vs ViTaLiZeR
Snapshot0242.jpg

vs firstMatador
Snapshot0245.jpg

| Clan War Score | 03:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日の戦績

VS LaMorT
Snapshot0241.jpg

途中から4:5になったが敵がAしか攻めてこないことが判明しなんとか勝てた。

| Clan War Score | 05:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日の戦績

Snapshot0239.jpg
サファリパーク

Snapshot0240.jpg
怒涛の4:6 楽しかった

vlotakara005130.jpg
めいぷるんさんがかわいかった

| Clan War Score | 04:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

de_aztec0000.jpgde_aztec0002.jpg


人がいなかったのでさいとうさんがひたすらバニホの練習をしていた日であった(できるようになった)

| Diary | 02:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は昼の12時から朝の5時までCSした。昨日もした。





20100308_1732142.gif

| Diary | 04:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

de_dust20007.jpg

敵を発見した!

| Clan War Score | 21:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

