CSOCLAN_Nox!!

CunterStrikeOnlineで活動するクラン『Nox』のWebページです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NOX関東OFF

本日mochi53,sight0,智代いんしたお,ほしのみゆでオフ会をしてきた。
途中ネカフェでCSをやるつもりがなぜかペーパーマンのLANイベントに参加するなどのハプニングがあったが無事帰宅することができた。
ペーパーマンはまじでヒットボックスが謎,糞map,もっさりゲー,と思ったがキャラクターかわいいのと皆良い人だったのでなんとか乗り切ることができた。
いんしたさんは想像では全身黒服180cmのガチムチだったがそんなことはなく優しいお兄さんであった。そしてまさかの膝でキーボードを持つ独特のスタイルだった。
sight0さんは毎日深夜3時に菓子パンを食べている変態だと思っていたがさわやかイケメン会社員であった・・・キャバクラに連れてって・・・
そしてmochiさんは相変わらずKYなクランマスターだった。隣の席の同じ携帯を持ってたおっさんに話しかけていた・・・
ほしのみゆは相変わらずかわいかった


images.jpeg



| 未分類 | 01:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://clannox.blog130.fc2.com/tb.php/106-cb5d4814

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

