CSOCLAN_Nox!!

CunterStrikeOnlineで活動するクラン『Nox』のWebページです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごほん

GKDeviLsにはいりますた。
今日は7,8戦して1負け。KoEさんとは3maps nuke train tuscanをさせていただきました。
ありがとうございます。
まぁ途中から助っ人呼んでたんやけど、初陣にしてはまだ良い結果なんじゃないかと思いまつ。
SPDは駄目だったけどGKDは知り合い多いんでこれからが楽しみっす。
やっぱrlとCSやるの楽しいぜ!
最近仲良くなったYuriもおるし、あべやん命名の吉本さん(selcoth)もおるし。
eyesさんは顔見知りでapuさんはお初かな、これから仲良くなったらええなぁ。
まぁ殺伐としてお互いにライバル視して高めあうのもありやけどね!

助っ人の方々ありがっとぅ!

| いんした | 03:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

CS充乙

| しのはら | 2010/12/15 05:05 | URL |

祝福ありがつおん

| いんした | 2010/12/20 03:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://clannox.blog130.fc2.com/tb.php/124-fe2d45a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

