CSOCLAN_Nox!!

CunterStrikeOnlineで活動するクラン『Nox』のWebページです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一騎当千のキャラは皆よい乳をお持ちだ

こんばんわ
尿を学校に提出した後、五分後に再検査の電話がかかってきたチャットです

ところで皆さんは一騎当千というふぁっくな糞台を打ったことがありますか?
0.jpg

実は私、今日も一騎当千を打ちに行ったのですが……
二千円で潜伏を引いた後、二人の諭吉が犠牲になりました
しかも単発というww

さらに、先ほど仕入れた情報によると一騎当千はなんと小当たり確率が約1/100らしいw
京楽もビックリですなw

しかし、これでまた打ちたいと思わせるこの台はすごいと思う
てか、小当たりとか2通を考えたヤツはマジキチだと思う

| チャットの毎日個人日記 | 22:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

