CSOCLAN_Nox!!

CunterStrikeOnlineで活動するクラン『Nox』のWebページです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

moon

こんばんは、サイトです。

本日のクラン戦は良い試合でした。
「報告・AWP・幼女」が大事と再確認しました。

基本もできてないですが、がんばりたいとおもいます。
アクティブなクラン員があと一人欲しいですね。

pm11:00-am5:00 週7で来れる方、ご連絡下さい。
AWPをコネクリまわせる方歓迎です。





今日の夜ご飯はいきつけのラーメン屋さんで
チャーシューつけ麺中盛でした。
スポンサーサイト

| sight0の毎日個人日記 | 03:39 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

募集内容ハードル高すぎ(笑)
AWP使えるようになりたいお☆

| ns.bob | 2010/04/20 13:12 | URL |

やっぱり報告とかAUP使える人が多い方が良いですよね!
優先順位をつけると…報告=AWP<幼女ですね!
募集のハードル高っw
あと、右端のロリコン画像が気になる

| ゴリラポッド | 2010/04/22 01:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

