CSOCLAN_Nox!!

CunterStrikeOnlineで活動するクラン『Nox』のWebページです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日ほど絶望を味わった日はない

今日サークルまでの空き時間暇だったので「花の慶次 愛」を打ってたんですが
imagesCAEJL5JR.jpg




なんとたまたま潜伏を引いてしまい、これはうまうま出来そうだと思ったんです
隣に座っていたおばちゃんもオメデトウ!と祝福してくれました!


が、そこには思わぬ落とし穴が・・・


残り残高が4千で潜伏を引いたということは 4千で当てるしかないのですが・・・
見事に4千を使い切り、近場に友達もおらずしぶしぶ断念してしまいました

で、サークル終わった後気になって見に行ってみれば
そこには箱を積んでるおばちゃんが座っているではないか!
よく見ると29連してました。しかも打ってたのは隣で祝福してくれていたおばちゃんだった

もぉーね

お金が無い時の潜伏がどんだけ恐ろしいのか思い知らされた一日でした。
てか今回の慶次はあまり連チャンしない気がする・・・
スポンサーサイト

| チャットの毎日個人日記 | 20:19 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ざまあ

|  あ | 2010/05/01 02:54 | URL |

休憩札で誰かにかりにいけばよかったのに。

| ns.bob | 2010/05/01 10:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

